7時過ぎに起きてlego氏に朝食を作ってもらって食し、9時過ぎに出発。
危険性の高い箇所は、人のウチでは確認を怠らないようにしましょう。
もう少しでウチが爆発するところでしたwww

学校着いて部室へ。
おいおい鍵開けっ放しじゃんw
誰だよ最後使ったヤツ…。

しばらく待つも誰も来ないので、レポートに向けた勉強開始。
そのうち後輩の子たちが何人か来て話したり。
ねこの娘も来ました。
今日はそれなりに普通でした。
どうも週末でどうにか気持ちを落ち着かせたらしいです。
なんか申し訳ない気もするけど、因果応報という気がしなくもない。
まぁ俺が気に障るようなこと口走ったんだから、一番悪いのは俺なんだけどさ。

昼過ぎてヤツが来たので解約金の交渉へ。
話したけど、もう言っていることがただのわがままにしか聞こえないです。
俺が何故人に貸したがっているのか理解できてない。
何でもかんでも屁理屈をつけては反論するという、目も当てられない状況。
親の負担を少しでも減らしたいのは誰だって一緒だろ。
そこに金額の多少は一切関係ない。
気持ちがあるかないか、それだけが問題なんじゃなくて?
俺もウソついて「俺が家賃を負担している」とでも言っておけばよかったんだな。
真っ正直に言いすぎた。

正直なところ、昔の俺は「人を自分より下だと思うことで自分を維持する」という傾向があった。
人の欠点を見つけたら、それをすぐさま自分と比較し、自分より下だと思ったら
その人全体を下だと思って見下すことで、偽った現実で自分を安定させていたんだ。
これは最近になって直すようにしているので、もう滅多に見下さないんだけどね。
さすがにコイツはどうしようもない。
なんつーか、かなり言い方は悪いけど「ガキが見栄えのいいものを被ってる」って感じ。
まぁ俺とどっこいどっこいな気もするけど、精神レベルじゃ俺が劣ってる気がしない。
コアの精神はガキで、とりあえず人当たりの良い体裁をまとってるみたいな。
アイツの場合は顔と性格で持ってるんだろうな。
人間っておもしろいなw

議論(と呼べるほどでもないけど)では結論が出ず、とりあえず人を探すことになったです。
誰か安く借りてくれる人を。
月々15000円〜20000円でマジ募集中。

んでソイツは「契約書の法的根拠を確認する」とかで弁護士とかに相談するっぽいw
いや、契約書自体は明らかに有効なんだけどねw
UNI氏が言ってたのが正しいとすれば、契約は無効になるかもしれんか。
まぁ本質はそこじゃないんだがw
人間として、「契約書」という形を借りて約束したものの責任をどう果たすか、ってことじゃん。
結果を出せないならカネで解決してもらうしかないだろ。
どう言えば分かってくれるんだか…。

んでそれから部誌の編集作業に着手。
今日するべき作業を確認し、まず俺はイラストページの編集に。
昨日の夜中に仕上げた分のヘッダにタイトルと作者を挿入する作業。
これを終えて、部長が忘れてきたデータを取りに一旦家へ。

移動はリニモで、賢者くんと一緒。
一人で原付乗って家に帰った方が明らかに早いんだけど、
なんか一人で同じ道を往復するっていうのが虚しい感じがしちゃって。
ねこの娘たちはB棟に行っちゃったし、特に未練もない。
でも早く編集を終わらせて印刷はしたかったなー。

1時間ほどで戻って印刷データを揃え、上がってきた文章の原稿を携えて印刷室へ。
結局ねこの娘が来てくれて、15時頃印刷作業スタート。
それからひたすらねこの娘と一緒に印刷。
諦めるつもりだけど、やっぱりねこの娘は可愛いんだ。
言う内容もいちいち可愛いし、仕草だってヤバい。
ついでにまた今日もニーソだったからねw
何これ狙ってんの?
もうダメだ俺w

状況的には恵まれてないとは思わないけど、この葛藤は苦しいね。
しかも2種類。
●ねこの娘が可愛い⇔ねこの娘を諦めたい
●ねこの娘を諦めきれない?⇔(しーくれっと)
どうしろとw
泣きっ面に蜂とはよく言ったもんで、この葛藤を越えなければという時に多忙というw
レポート、コミケとその準備、留学とその準備。
充実してると言えばしてるけどねー。

途中で後輩♂が来て「印刷の仕方を覚える」とか言い出しました。
正直ねこの娘が全て覚えたから必要ないし、他に知っている人間もたくさんいるんだよね。
んでやっぱりどうしても邪魔にしか思えなくて、ちょっと権限を使っちゃった。
ちょうど紙が切れそうだった上に、動き回りやすい原付で来てるってことだったから、
今回この部誌製作に大きく関わってる立場を利用して、紙を買いに遣わせました。
結果的に部長の負担を減らせたし、俺が行ける状況でもなかったから正解だったと思うけど。
恐らく必然的な結果として、またねこの娘と印刷作業。

汗だくになりながら続け、ひたすら印刷しまくって印刷が終わったのが22時w
7時間も印刷し続けとかwwwwwww
ねこの娘と一緒だったからそんなに経ったとは思えないしw
でも疲れたー。

その後印刷が終わった部誌をまとめ、その場は解散。
んで俺と後輩♂と、ねこの娘含む後輩の子4人は、飲み会と言うことで後輩の子の家に。
結局ねこの娘は来ることにしたっぽい。
どっちでも良かったけどさ。

一旦家に帰ってシャワー浴びてから行きました。
女の子の家に遊びに行くのはなかなかないな。
しかも泊まりで。

行ってみると何故か家の件で揉めてるあの後輩が。
かなり(゚?゚)イラネ
どうやら車で送ってそのまま居着いたらしい。
居心地悪すぎだろw
空気壊すからいろいろ無かったことにして普通に接したけどさw

そのうち買い出しに行っていたねこの娘たちが帰って来て、後輩♂も来て宴開始。
2時間くらいしてヤツは帰って行ったので良かったです。
女の子たちがアイツに惑わされているという状況は腑に落ちないよね。
顔と性格に囚われて、人の本質を知らないって恐ろしいことだわ。
知らしめたいけど、あんまりやると侮辱か名誉毀損になるからやだね。

その後はみんなぐだぐだ。
ちなみに参加者。
・家主である後輩の子
・ねこの娘
・くろの娘
・フリーダムな後輩の子
・後輩♂
・俺

主に後輩♂がネタになって盛り上がりました。
まぁコイツはそういうおいしいところを持って行く能力があるんだから仕方ない。
俺も欲しいわ。
寝っ転がってマッサージとか始まったけど、
ねこの娘は俺以外みんなにして俺にはしれくれなかったです…。
壁だね。
足の裏を踏みつけてもらうのが気持ちいいことだと知りました。
女の子に踏んでもらっているということは多分関係ないと思うです。

ねこの娘の絡み対象は9割くらい後輩♂。
まぁ前に説明してもらったことを理解したし、前の俺ほどは気にしなかったけど、
それでもやっぱり気分は悪くなるわ。
どうしろとw
特に寒くなったとかで♂の上着を着て、それで袖が長くて手が隠れて、
ものすごく可愛くなっちゃってるあたりもう許せんかったねwww
可愛すぎるんだけど、それは♂が一因であるというか、そんなところが。
俺も上着持ってきてたら何か変わったか…いやそんなことはないだろうな。

くろの娘に絡むと誰かが怒るので、寂しさを紛らせるためにフリーダムな後輩の子の方に絡み。
この子は普通に声が可愛いので癒されます。
女の子の二の腕はぷにぷにです。
触っても許されるのは多分この子くらいだろうな。

4時くらいになって眠くなってきたのでみんな寝ました。
とりあえずねこの娘が♂の隣で寝なかったからいいや。